生まれました(2022/09/25)

 生まれました。嘘日記です。

 私は高校1年生の頃にアルバイトをはじめてから日曜日はシフトを入れないと心に誓っています。勤務先からすれば人手の足りない日曜日に休むだなんていい迷惑ですが私の心の平穏を保つには必要不可欠の行為です。今日も休みです。特に何をするわけでもなく朝起きて、だらだらと過ごしています。そしたら日記を書こうという気持ちになりました。というわけではじめてみました。

 

To You

To You

 最近聞き返している曲です。この曲だけ、というよりもティンタプ自体を浴びるように聞き返しています。当時は若すぎて暗黒厨二病コンセプトこそ正義だと思っていましたが年を取ると若さから溢れる眩しいほどの輝きを求めてしまうようになりました。