NOT3日坊主(2022/09/27)

 3日続いています。奇跡です。

 

 とはいえ、書く事がありません。昨日みたく本を読んだわけでもないしどこか外出したわけでもない。家族に頼まれて嫌々ながらも揚げ物を作ったぐらいです。普通に油が手に散って痛かった。でも揚げ物はとても美味しかったです。

 

 あ、そういえば好きなアイドルが読んでいた本が届きました。課金すれば誰でも受け取れるメールで突然「今読んでる本やで👀」と送ってきて「なんやねん」と思いながらも即インターネットの海で検索した記憶……そこまで取り扱いが多くなかったので買う場所が限られており、本当に買っても大丈夫そうなのかと考えながら高い金(送料)を出してようやく今日手元に届いたわけです。開けたときは「おお、本物……!」と少しばかり感動しました。そして机の上に溜まった積読本に重ねました。この本を読むのはまだまだ先みたいです。

 

Badman

Badman

 今日の1曲。選曲理由はシャッフル再生で1番に流れてきたから。

 最近韓国ドラマの雑誌をパラパラ捲っていたらヨンジェと思わぬ再会をしました。