100のやりたいことリスト(2023/01/14)

f:id:usoii:20230114070832j:image

スタニスワフ・ヴィスピャンスキ『花瓶とヘレンカ』

 

 ハロー、イノセント。連載誌がりぼんだと思って舐めてかかったらめちゃくちゃ面白くて本屋へと駆けた嘘日記です。

 サボって更新を止めていた嘘日記ですが頑張って100のやりたいことリストを作ったので残しておこうと思います。██の部分は気にしないでください。

 

(1〜10)

  1. 汚部屋脱却 2023年こそはインスタグラマーの部屋に住む
  2. ██に行く ██からわりと近いらしいので
  3. 本を100冊読む いつもの 心がけます
  4. FGOのマスレベを150まであげる ちょっとちきった(現在146)
  5. 乙女ゲームを1作品プレイする テンペスト魔女が気になるけどパッケージ版がないという悲しみ……
  6. 瘦せる 瘦せたい
  7. ████美術館に行く おれは今年から██に住むんだ!
  8. 本を作る 長年の夢 今年こそ
  9. 本棚を買う 一人暮らしをするので
  10. 日記を続ける すでにやめてる

 

(11〜20)

  1. 食わず嫌いをしない ホントに
  2. カメラをいっぱい使う 重いとか言わない
  3. 文フリに行く どんな感じなんだろ
  4. 新たな推しを見つける 迫りくる現推しの契約更新
  5. コンサートに行く できれば████の
  6. お酒を飲む 20歳になるので!
  7. 雑誌をちゃんと読む dマガジン契約してるのにまともに読んだことがない
  8. 北海道に行く 行きたい(願望)
  9. ちゃんと勉強する しなさい はい
  10. 何かを続ける 続けたい

 

(21〜30)

  1. お金の使い方を考える 浪費家、一人暮らしをする
  2. 親孝行をする 苦労をかけてばかりなので
  3. 家族に優しくする あたりまえだと思える環境でいられることに感謝したいです
  4. 友達と会う 今年もよろしくな!
  5. 韓国語を勉強する たぶんしない
  6. 英語と向き合う たぶん逃げる
  7. 自炊 家事未経験、一人暮らしをする
  8. 海外に行く パスポートの期限切れてるけど
  9. ██に行く 年パス持つか検討しなければいけないので
  10. 映画を見る 映画嫌い、頑張ります

 

(31〜40)

  1. グッズの収納を見直す この機会に
  2. 友達を作る で、できるかな……
  3. かわいいアルバムを3個買う 浪費家の人格がでてきたぞ
  4. 海鮮をいっぱい食べる 食べたい!
  5. 漫画を整理する 今の今までは全部持っていく気だった
  6. いいバッグを買う 去年からずっと探してます
  7. iPhoneを買い替える 5月くらいでちょうど2年なんですけど15が出たら機種変しようと思ってます
  8. 無駄遣いをしない 大事!
  9. 食べ歩きをする してみたい
  10. 名刺カード100枚集める 頑張りたい(虚ろな目)

 

(41〜50)

  1. やるべきことを溜め込まない まじで
  2. 家計簿を書く すでに溜めてる
  3. 弁当を作る 最近冷食を詰めることですら面倒に
  4. サイゼで好きなだけ食う やってみたい
  5. 回転寿司に本気で挑む 目指せ15皿(サイドメニューあり)
  6. 純文から逃げない 純文から逃げ続けてきた人生
  7. 断捨離をする 頑張る
  8. ものへの執着を減らす なくすのはたぶん無理
  9. ちゃんと帰省する たぶんすぐホームシックになる
  10. 朝起きれるようになる 朝弱、一人暮らしをする

 

 まだ折り返し地点……?マ?(メモより)

 

(51〜60)

  1. 髪を染める 派手髪憧れる~!
  2. 創作キャラの香水を作る ██にあるらしいっすね
  3. 新しい香水を買う 浪費家~
  4. 運動する 運動嫌いなので
  5. 課金 しない アーニャ 頑張る
  6. 福袋で████をあてる 今度こそ!
  7. 頭を回転させる 最近老化をものすごく感じる
  8. 傘を買う 雨の日でも楽しめるように
  9. メイクを楽しむ 可愛くなりて~
  10. 箱200個開ける マジで集中力がオプソヨ

 

(61〜70)

  1. 瘦せるダンス毎日続ける 今日から頑張るぞ!()
  2. 宝くじをちゃんと買う そして当てる
  3. 新潟に行く 美味しいお米食いて~
  4. 新たな中古ショップを開拓する 星の開拓者に私はなります
  5. 邦楽を聴く 頑張ります
  6. 髪を伸ばす たぶん切るけど
  7. 哲学書を読む 頭、働かせます
  8. 読んだ本をまとめる 頑張ります
  9. ラーメンを食べる ラーメン嫌い、克服します
  10. いい旅館に泊まる ひとりで行ってみたい

 

(71〜80)

  1. 絵を描く 描ききれるかはまた別の話
  2. ██に行く ゆっくり観光したい
  3. ██の美味いコーヒー飲む めっちゃ高いけどめっちゃ美味い
  4. 免許を取る まあ来年でもいい
  5. ちゃんとすぐに返信する 後回しにしない、これ大事
  6. 少女漫画をいっぱい読む ときめきを寄越せ
  7. いいホテルに泊まる 泊まりたい
  8. ██を満喫する ██を好きになる
  9. 美味しいパン屋さんを見つける 見つけたい
  10. 旅に出る 旅に出たい

 

(81〜90)

  1. 自転車を買う 高校生の頃使ってた(家族の)自転車を従兄弟にとられてしまったので……
  2. ████(配布キャラ)をレベル120にする 再配布して❤︎コイン配って❤︎
  3. パソコンを使いこなす 無理
  4. 紙類を整理する この機会に
  5. かわいい服を買う お金欲しい
  6. スタバの桜シリーズを飲みまくる 桜の季節だけスタバに通ってます
  7. マックで限界大食いチャレンジをする してみたい
  8. 大河ドラマをちゃんと観る 一人暮らしの際にテレビを持つ予定はないので実家で一気見します
  9. ちょっといいドライヤーを買う ドライヤー、わりと嫌いな時間
  10. 美術展いっぱい行く いっぱい絵が見たいです!

 

(91〜100)

  1. 博物館に行く じっくり見たことがないため
  2. ちゃんとアニメを観る 妖怪ウォッチ以外のアニメをまともに観てません
  3. タイピング早くなる 遅くはないけど早くもない
  4. 日本史を学びなおす 頑張る
  5. 美味しいおにぎりを食べる 食べたい
  6. 映画館に行く もう2年くらい行ってない
  7. スマホの中身を整理する しなきゃな~
  8. 推しのブロマイドを印刷する ただのToDoリスト
  9. セブンで食べ放題をする したい
  10. しあわせに健康に生きる これがいちばん!

 

 所要時間2時間半。達成感よりも疲労感が勝ってます。