AB6IXのライブがよかった話(2023/08/11)

f:id:usoii:20230811022021j:image

めちゃくちゃよかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 ひさびさのライブ…とは言っても1年ぶりくらい?だったんですけど本当によかったです!何がよかったかって……いやもうすべて。すべてがよかった。

 

 私は究極の飽き性なので(最悪)どんなに好きなアイドルのライブでもわりと飽きちゃうことが多いんですけど……いや、もうやばい。最初から最後までめちゃくちゃ楽しめた!!えびは好きな曲が多くて、今回参戦した理由も「生で聞いてみたいから」って理由だったんですけど本当に行ってよかったです!!

 

 ここから下は印象的だった曲を数曲書いていこうと思います!!毎度のごとく中身はありません!!思ったことを感覚で書くだけです!!

 

ABSOLUTE (完全體)

ABSOLUTE (完全體)

 こ、これやるんだ⁉️ってなった曲。もちろん大好きな曲のうちのひとつなんですけど、本当にテンション上がりましたね。現場での印象と普段聞いている印象がまったく違って本当によかったです!!

 

Sugarcoat

Sugarcoat

 当方ウンくん大贔屓ゆえ公演中のほとんどをウンくんを目で追いかけることに精を出していたんですけどもこの曲のウンくんが最高で…いや、なんというか私にブッ刺さりまして……カムバした当時は全然刺さってなかったのに…………マジでよかった………………

 

RED UP

RED UP

 はい、好きです。いや、もうこれは好きなんよ。好きに決まっとるんよ。アンコールで戻ってきてまさかの1曲目がこれでテンションブチ上げでしたよね。はあ、よかった…………

 

BE THERE

BE THERE

 泣きました。いや、やるとは思ってなくて……本当にこの曲好きなんですよ。リリース当時にタイトル曲そっちのけで「この曲やばい‼️全人類聞け‼️」って友達に言って回っていた記憶があります。たぶん嘘です。いや、本当かも。でもさあ、やるとは思わんやん……本当によかったです。よかったですBotになってるけど本当によかったんです。この曲は会場で聞くからこその価値があると思います。なんというか、とにかくあのサビでの重低音がエグいというか……一気にガン、って頭殴られてくらくらするような感じが本当に最高で……………………本当に最高でした。

 

 今回のライブで唯一の心残りが「BREATHEを聞けなかったこと」なんですけどきっとこれから機会があると信じて!いや〜、もう、本当に最高でした。しばらくこの余韻に浸ってようと…あ、明日帰省なのにまったく準備してない!やばい!!!