あんま書くことないかも〜(2024/02/19)

 あんま書くことないかも〜(2回目)

 なにかをやらなきゃいけないっていう若者特有の焦燥感に駆られつつも、ただなにもしない日々が続いて。バイトをしてバイトをして、休みがあって、バイトをして。心理的な余裕がどんどんすり減っていくようなそんな感覚に陥る。だからここに吐き出してリセットしようと思う。

 なにかをしなくとも、わたしはわたしだし。

 わたしがわたしである限り、それでいいんじゃないかな。べつに。うん、いいよね。べつに。

 じゃあ好きな音楽でも聞こう。

REDSHIFT

REDSHIFT

 焦って多くのものごとを知ろうとしなくてもいいよ。なにかをしなければいけない、という意識から解放されよう。ね、わたし。