ボイプラなう‼️(2023/04/11)

 ウェ〜イ🤟🏻🤟🏻みんな元気❓わたしは元気‼️

 なんか惰性で見てたボーイズプラネット❓とかいう番組にハマってさあ❗️あんだけハマらん言うてたのにね(ワラ)(ワラ)めちゃくちゃハマってもうウェ〜イ‼️って感じ‼️

 

 ハイ、そうなんです。放送前に騒ぐだけ騒いで途中まで「ふ〜ん」って腕と足組んで見てたんですけどまあハマりました。やっぱコンセプト評価ってヤバいね。人を狂わせるよ、あれ。

 

↓以下、ちょっとした感想

Switch

Switch

 元々曲ええやんとは思ってたんですけど期待以上のステージでした。シュスゴル(プエク)のステージを見たときの高揚感と同種で……なんかこう、自然とにやけてしまうというかめちゃくちゃ楽しい気分になるというか……あとキムテレの声が思ったよりもぴったりハマってて彼のコンセプト消化力にもびっくりしました!

 

SuperCharger

SuperCharger

 スパチャジャは涙なしでは見れませんでした😭😭でもステージはきちんと出来上がってて本当に努力したんだな、と…😭😭スパチャジャ、めちゃくちゃ好みってわけではないんですけどクセになる曲だな〜と思います。ふと思い出しては頭から離れなくなる、あの感じ。

 

Over Me

Over Me

 現場受けがいいのはオバミ(笑)って言ってたら本当にオバミが優勝してわかりやす…って気持ちになりました。ちょこっと聞いたときは「あ〜好みじゃないな、パス」つってたんですけどなんだか気になる子がいて…まあちゃんと見てみるかって思ったら…意外と良い曲じゃん……(ヨロジョ⁉️)と秒で手のひら返しをしました。チッケム一生見てます、養分。

 

Say My Name

Say My Name

 もうこんなんスンオンのための曲やん‼️‼️スンオンの声似合いすぎやろ😭😭スンオンの声、欲しいです(熱烈なオファー)

 

En Garde

En Garde

 ハイ、優勝。それ以外に言うことなし。私はこの曲が公開された瞬間から「これは絶対に好きな曲だ」と目をつけ「パクゴヌク来いパクゴヌク来いパクゴヌク来い」と念を送ってました。その甲斐あってか(?)センター…じゃなくてキーリングパート?でしたっけ?にパクゴヌクが選出されてヌナはとても嬉しかったです。まあ元々曲が好きなんで当たり前にステージも好きなんですけどフイくんの歌声は曲に深みを与えてくれるというか、一気に〝KPOPらしさ〟を付加するなと思いました。